« Get Born/Jet | トップページ | アニキ迎撃オフ »

2005年1月15日 (土)

なんで週末に雨よ?

書くだけ書いてアップ忘れてたヽ(´ー`)ノ

いやー、今日は会社で仕事でもするっかなー?とか思ってたんですけど朝からもう雨!雨!雨!
こりゃアカンわーと部屋に居たんですが......やっぱりわたし、自分の部屋じゃ仕事できないです...
うーん、やっぱ「土日があるから」と金曜の仕事を中途半端にしちゃイカンね!

---

セブンイレブンの新商品「メロンホイップ」 [ねたミシュラン より]

うは!(;´Д`)
「きっとあなたの常識を覆すメロンパンですよ」ってそりゃそうだろうよ(笑)
つかそもそも醤油やラー油のついてるパンなんて聞いたことNEEEEEEEEEEEE!!

---

進研ゼミさえあれば何だってできる!! [ねたミシュラン より]

進研ゼミSUGEEEEEEEEEEEE!!!
わたし社会人なんですけど、まだ進研ゼミって間に合いますかねー!?

っていうか小学校の時に進研ゼミやってたんですけど「大金・イイ女・ギャンブル」ではちっとも......いや、ギャンブルではトータルで勝ってたりするんだけど、ありゃひょっとして赤ペン先生のお蔭だったのかな!??!!?

|

« Get Born/Jet | トップページ | アニキ迎撃オフ »

ニッキ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1000464/10669543

この記事へのトラックバック一覧です: なんで週末に雨よ?:

« Get Born/Jet | トップページ | アニキ迎撃オフ »