« よろ! | トップページ | God Forbid »

2005年1月13日 (木)

さすがMS。

ヒロシです...

激しくワロタ。
さてさていきなりウソつきましたけど、そんな私はむらさめサンですよー!
みんなー! いつも応援ありがとー!ヽ(´ー`)ノ わひゃーぃ!

ちょっとアイドルぽくやってみました。

---

愛の妖精ぷりんてぃん [infinity より]

ひゃー、初期衝動をそのまま吐き出したかのようですね! ひっさしぶりに見る濃いサイトです。
うんうん、思えばわたしもHPを開設した頃ってさすがにここまでとは行かなくても動きまくるページだったなぁ......と思い返してしまいました。 やっぱ誰でも・簡単に・綺麗なレイアウトが作れちゃうブログよりも、こういう感情にストレートなページの方が人間性が出てて安心できるような?

それにしてもところどころで出現する女の子の絵、ありゃなんでしょ!?
もしかしてアレは未女子日女ちゃんなんでしょうか(笑) <「ちゃん」って何

---

ところで今日、Windows Updateを実行したら「悪意のあるソフトウェアの削除ツール」なーんてのが表示されて、「おおおおおこれはスパイウェアを削除するツールか!?」と期待したら、"BlasterやMydoom、Download.Jectなど主だったウイルスを検知・駆除するツール。" だそうで....ツマンネー(;´Д`)

まぁ買ってきたPCなんかにデフォルトでインストールされてるマカフィーみたいに、検出しかしないウィルススキャンでやりくりしてる人には有り難いのかな?
たかだか数千円の金を惜しまないで AntiVirus 買うべきだよね......


……はっ!!!
もしかしたら俺たちはとんでもない勘違いをしていたのかもしれない! あと2週間くらいしたらきっと「悪意のあるソフトウェアの削除ツールの脆弱性」とか出るんだ!

な、なんだってーーーーーーーー(笑)

|

« よろ! | トップページ | God Forbid »

ニッキ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1000464/10669539

この記事へのトラックバック一覧です: さすがMS。:

« よろ! | トップページ | God Forbid »