« きれーい | トップページ | スマートな身の振る舞いについて »

2004年12月11日 (土)

spellboundのパンツ


東京・上野にお気に入りの店があるのですが、今日はそこでジーンズっぽいような?
グレーのようなグリーンのような、きれいな発色をしているパンツを買ってきました!
どうでもいいけど形容詞多すぎですよ?

実は久しぶりのブーツカットです。
Sサイズでも穿けたんですけど、ちょいゆったり目の方がやわらかい雰囲気が出ていいかな?と思ってMサイズにしました。 ウェスト周りがユルユルなんですけど...

あ、これですこれ。

|

« きれーい | トップページ | スマートな身の振る舞いについて »

モノ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1000464/10669534

この記事へのトラックバック一覧です: spellboundのパンツ:

« きれーい | トップページ | スマートな身の振る舞いについて »