« 毎日こんなんです | トップページ | spellboundのパンツ »

2004年12月 8日 (水)

きれーい

そろそろ三択老師の季節ですね! >挨拶

今日は電車の中で「イヴなのに学校なんて信じられないよねー」などと喋っていた女の子がいたので、とりあえず三択問題を出してやろうかと思っちゃうよ!? 不正解だったら「反省なき者に死を...」のセリフと共に、バズーカ砲でどかーん!です。

まぁ、正解しても爆破させるんですが。

※ 三択老師: 久米田康治の傑作漫画「行け!!南国アイスホッケー部」に登場するサンタクロース?なんかヘリとか潜水艦とかもっててクリスマスにいちゃつくカップルをとにかく爆破させてました(笑)

>こういう、口だけ挟んで何もしない奴はどうしたらいいんですかねぇ?(NORITAMA 12/07のdiaryより)

無理やりにでも巻き込むのが、おそらく正解だと思うよ〜。
そういうのって「使えねぇ...」と舌打ちしちゃいたくなるけど、重要なポイント(未熟な新人の作業を軽減する、など)をメインに立てつつ「手伝ってあげてください。宜しくお願いします。じゃっ!」って強引に任せるのがベストなんだろうね。
でもこの場合困ったのは自分も関わらざるを得なくなるという点なんだけど......ヽ(´ー`)ノ

>なんで講習なんて開くかなぁ。

「ヒマなくせに他の人の作業を手伝うことすらしない社員を作らない為じゃないですかね。」くらい言うかー。

|

« 毎日こんなんです | トップページ | spellboundのパンツ »

ニッキ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1000464/10669533

この記事へのトラックバック一覧です: きれーい:

« 毎日こんなんです | トップページ | spellboundのパンツ »