« あ、宝くじ忘れてる... | トップページ | きれーい »

2004年12月 7日 (火)

毎日こんなんです

わたしは普段、オーディオプレイヤーを胸元のポケットに入れて聞いています。
今日も歩きながら胸元に入れたプレイヤーを操作していたら、同僚が現れて言いました。

同僚A「何、乳首かゆいの?」
わたし「そうそう、このごろ乾燥してるから痒く...ってちゃいますよ! MP3プレイヤーを操作してるんです!」
同僚A「あーでも女のヒトが胸ポケットのMP3プレイヤー操作してたらムラッと来ない?」
わたし「どっちかっちゅーと、ねーちゃんおれが操作したるわーて感じですよね!」
同僚A「......おおっと!違うボタン押しちゃったよウヒヒ!」
わたし「そっちのボタンかい!」

|

« あ、宝くじ忘れてる... | トップページ | きれーい »

ニッキ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1000464/10669531

この記事へのトラックバック一覧です: 毎日こんなんです:

« あ、宝くじ忘れてる... | トップページ | きれーい »