« 音楽好きなら! | トップページ | よろ! »

2004年12月26日 (日)

やっと更新

ぐはあー
気がつけば一週間以上も放置しておりました!

皆さんごきげんよう! クリスマスイヴは11時まで仕事して、そのあと大塚とか六本木とかで散々飲み歩いてクダまいて、タクシーでフラフラ帰宅しましたむらさめですヨー!!!!
クリスマスの風俗は当然サンタ衣装だよなブラザー?(笑)

さてさてここ数日は複数プロジェクトで慌しく動き回っていて、あっちで進捗管理してはこっちでシステム改修の本番リリースをやって、さらに他では新プロジェクトの立ち上げを行ったりとヨユーのないスケジュールでやってきましたが、とりあえず年内でクローズできました!
これからは新しいプロジェクトで心機一転! アタマを張らして頂きます!

---

今日は年末のお出かけに備えて、上野で買い物〜♪
まずは ABC-MART にて adidas のスニーカー、それから BEAVER にてパーカーを買ってきました。
最近どんどんカジュアル化していくわたしのファッションはどこに向かっているのだろう。わらい。

---

意思統一 [(・∀・)イイ@Onlineより]

あっはっはっは! わたしはこういうネタ好きですわ!
よーするにこういう質問を直球で投げられてもオトコはわかんないですよ。
カッコイイ言い方すると、そりゃもう「理屈じゃねえんだよ」ヽ(`Д´)ノうがー

---

電子メール返信時の「Re:」の本当の意味 [TricksteR より]

ちょっとネタが新鮮じゃないですけど、為になったのでリンクしておきますよー。
実はわたし、かなり知ったかぶりで「reply」だと思ってました! 恥ずかしーーーーー!!!

あとコレ携帯メールとかで顕著なんだけど、
あんまり「Re:」とか連発されるとムカツクんです......わたしだけ??

---

Adobe Reader 7.0 のダウンロード開始っ! [Intermezzoより]

ついに出ました!
前バージョンではそりゃあもう起動が遅くて遅くて、海外産のスピードアップツールを使ってチューニングしてたんですが、もうそんな必要もないくらい早く起動するようになってますよ!
わたしは手元にある紙なんかはガンガンPDFに変換してるので、この速度は嬉しいです。


ではまたっ!

|

« 音楽好きなら! | トップページ | よろ! »

ニッキ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1000464/10669537

この記事へのトラックバック一覧です: やっと更新:

« 音楽好きなら! | トップページ | よろ! »