« スマートな身の振る舞いについて | トップページ | やっと更新 »

2004年12月22日 (水)

音楽好きなら!

のだめカンタービレ(1)/二ノ宮知子・講談社)
のだめカンタービレ(2)/二ノ宮知子・講談社)
のだめカンタービレ(3)/二ノ宮知子・講談社)
のだめカンタービレ(4)/二ノ宮知子・講談社)
のだめカンタービレ(5)/二ノ宮知子・講談社)
のだめカンタービレ(6)/二ノ宮知子・講談社)
のだめカンタービレ(7)/二ノ宮知子・講談社)
のだめカンタービレ(8)/二ノ宮知子・講談社)
のだめカンタービレ(9)/二ノ宮知子・講談社)
のだめカンタービレ(10)/二ノ宮知子・講談社)


いっや〜、お試しのつもりが、あんまり面白くて全部読んでしまいました!
各方面でおもろい!って評価を受けていて今更感はあったんですが、あやうくスゴイ作品をスルーするところだった......こんなにのめりこめる漫画もココ最近はなかったかもです。
ピアノの音表現を最初に見たときは、ちょっとゾクッと来るものがありました!

恋愛モノとして読むのもよし、ギャグものとして読んでもよし。侮れないわ...

|

« スマートな身の振る舞いについて | トップページ | やっと更新 »

書(マンガ)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1000464/10669536

この記事へのトラックバック一覧です: 音楽好きなら!:

« スマートな身の振る舞いについて | トップページ | やっと更新 »