« 大音響ライヴ | トップページ | 鍋合コン! »

2004年12月 4日 (土)

ローファー買った

新宿の around the shoes にて、ブラウンのローファーを買ってきたよ。
ずっとこの店が気になってて、あーいつか買いに来たいなーと思ってたんですよ! 内装もすごくオシャレで店員さんの対応もなかなかに丁寧です。

そもそも半年くらい前に安物の茶靴を買ったのだけど、どうにもこうにも足に合わないらしくて靴下に穴があいちゃうんですよ!(おかげで殆どの靴下が全滅したんです!)
こりゃさすがにマズイよなーとか思ってね。
ホラ!ボーナスも出ておとーさんちょっと大きく出ちゃうぞーみたいなヽ(´ー`)ノ

今回はなかなかいい買い物が出来たと思います。
まずはこれから目覚めの儀式(クリーム塗り)をやりたいと思ってます!

|

« 大音響ライヴ | トップページ | 鍋合コン! »

モノ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1000464/10669527

この記事へのトラックバック一覧です: ローファー買った:

« 大音響ライヴ | トップページ | 鍋合コン! »