« 鍋合コン! | トップページ | あ、宝くじ忘れてる... »

2004年12月 5日 (日)

Imitation PoPs 宇宙戦隊NOIZ

ゼロの系譜/Imitation PoPs 宇宙戦隊NOIZ

そういや楽しみにしてた Noiz のアルバムっていつだったかな?と思ってオフィシャルを見てみたらギャー!9月に発売してんじゃん!(;´Д`)
ってことで慌てて買いに走りました。
すいません、ホント仕事忙しくってアタマ回らなかったんですスイマセン(マシンガン土下座

さて待望の2ndです! 今回も鬼才・MASATOの才能が余すところなく発揮されているエクストリームミュージック。
前作からさらに音楽的な幅を広げて勝負してくるとともに、他メンバーによる楽曲の比率が上がったことで、よりバンドとしてタイトになってきたんじゃないでしょうか?
出だしからギターリフがメタル調だったりして、おもわず「おお!?」と思いましたが、その後もたたみ掛けるようにテクノ・ラップ・ポップスなどいろんなジャンルをミックス。
年末に掛けて大変楽しめそうです!

|

« 鍋合コン! | トップページ | あ、宝くじ忘れてる... »

音(Pop/Rock/Punk)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1000464/10669529

この記事へのトラックバック一覧です: Imitation PoPs 宇宙戦隊NOIZ:

« 鍋合コン! | トップページ | あ、宝くじ忘れてる... »