« いよいよ先輩らしくなってきたみたい? | トップページ | ぉ〜ん。 »

2004年11月13日 (土)

VALENTI/BoA

VALENTI/BoA

BoA の音楽性って別に嫌いじゃないんだけど、この曲は別格。

>タイトなジーンズにねじ込む
>わたしという戦うボディ

このサビの部分がすっごい好きで、でも曲名がわかんなくてずっと欲しかったんです! やっと手が届いたよ〜!

でもね。
ひっじょーに不本意なんだけど、CCCD なんです。
いいオーディオで聞きたいのはやまやまなんだけど、CDと同じカタチの別物を使って大事なオーディオを壊したくないので、早々に PC に落とし込んでさっさと売り払っちゃうよ?(;´Д`)

|

« いよいよ先輩らしくなってきたみたい? | トップページ | ぉ〜ん。 »

音(Pop/Rock/Punk)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1000464/10669513

この記事へのトラックバック一覧です: VALENTI/BoA:

« いよいよ先輩らしくなってきたみたい? | トップページ | ぉ〜ん。 »