« おっとこまえでしたー! | トップページ | 電車の中は、男も女も戦いなのだぁー »

2004年11月 8日 (月)

空はこんなに青いのに

上司 「○○さんさぁー」

わたし「なんでしょ?」

上司 「こんなキャバ嬢みたいな女の子が増えちゃって......俺の好きな素朴な女子高生はドコに消えたんだろうね?(;´Д`)」

わたし「すんません! おれらの世代の安室奈美恵とかから狂ってきたんです! おれが代わりに謝りますから!(笑)

上司 「ハァ......空はこんなに青いのにナァ。」

わたし「夜になったら飲みに......行きますかッ!」


そうして、楽しいコトも悲しいコトも、懐かしいコトも切ないコトも、まぜこぜになった東京の空気を胸いっぱいに吸って、わたし達は街に消えていくんだ。


つうか仕事しろよ。

|

« おっとこまえでしたー! | トップページ | 電車の中は、男も女も戦いなのだぁー »

ニッキ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1000464/10669506

この記事へのトラックバック一覧です: 空はこんなに青いのに:

« おっとこまえでしたー! | トップページ | 電車の中は、男も女も戦いなのだぁー »