« die MF die! | トップページ | 大音響ライヴ »

2004年11月28日 (日)

ブラックレーベルのコート

今年のコートは絶対にバーバリーと決めていた。
相変わらず風邪でぐでんぐでんになってましたけど、そろそろ真面目に買いに行かないと選ぶ品物自体がなくなっちゃうよねーと思って銀座に出かけました。うん、仕事が忙しくて買いに行く時間がないとはいえ、そうやっていつも買いどきを逃がしている身としては結構真剣ですよ!!

おかげでまだ色んなコートが残っていて選ぶのが楽しかったです。
最初はできるだけフォーマルなアイテムを探していたんだけど、この商品に一目惚れ!
「せっかくイイモノを買いに来たんだから値段で妥協するのも勿体無い!」なんてねヽ(´ー`)ノ

軽くて着心地いーです。

|

« die MF die! | トップページ | 大音響ライヴ »

モノ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1000464/10669525

この記事へのトラックバック一覧です: ブラックレーベルのコート:

« die MF die! | トップページ | 大音響ライヴ »