« 思う存分感謝するがいい | トップページ | die MF die! »

2004年11月26日 (金)

ハナミズが止まらない

ハムスターの名前には飼い主の趣味が表れる? [忙しい人のスローフード・スローライフ より]

>…やはり、ハムスターの名前は、飼い主の趣味が色濃く出るものらしい。
うはー!
ちなみにわたしが飼っていたハムスターは「村雨」と名づけてたんです。
そう、わたしのハンドル「むらさめ」はソコから拝借しているんですよ!


ちなみに当時は友達もハムスターを飼ってて、名前は「初音」でした。
白くてちっちゃいから初音ちゃんだったんだけど、その可愛らしい名前とは裏腹にかなり気性が荒いコだったみたいで、よくウチの村雨は血祭りにあげられていましたけどねー(´Д`)

|

« 思う存分感謝するがいい | トップページ | die MF die! »

ニッキ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1000464/10669523

この記事へのトラックバック一覧です: ハナミズが止まらない:

« 思う存分感謝するがいい | トップページ | die MF die! »