« LACUNA COIL | トップページ | あと必要なのはライバルですけど »

2004年11月16日 (火)

そんなわたしが風邪ですが

う゛〜〜〜っ、客先トラブルで朝から晩まで拘束されてました......
わたしも二つのプロジェクト立ち上がったばかりだし、こっちの方はいい加減他の人に引き継ぎたいんですがなかなか適材がいなくて困ったもんです。


ところで昨日からすっかり寒くなりましたね!
もう流石に薄着の人はみなくなりましたが、かといってスーツ姿でマフラーしてる若いコを見ると「待て待て待て、キミはそれで冬を越せるんですかー?」なーんて思っちゃいます。

みなさんも風邪などひかないよう元気にいきましょう!
ホラ、季節の変わり目は老人もよくポックリ行きますし!ヽ(´ー`)ノ

|

« LACUNA COIL | トップページ | あと必要なのはライバルですけど »

ニッキ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1000464/10669517

この記事へのトラックバック一覧です: そんなわたしが風邪ですが:

« LACUNA COIL | トップページ | あと必要なのはライバルですけど »