« ブラックレーベルのコート | トップページ | ローファー買った »

2004年11月29日 (月)

大音響ライヴ

メタリカ、イラク米軍のへヴィメタ攻撃にコメント [(・∀・)イイ@Online より]

>デス・メタルを12時間ぶっ通しで聞いたら、俺だって頭がおかしくなる。
ごめん、わたし全然平気だわ(笑)

米軍は戦場でへヴィメタル/ハードロックを流すことで武器としているそうで、拷問の際でも大音量で流せば効果抜群、猫まっしぐら!(まっしぐらに逃げる)だそうです。 軍用車から大音量で流したりしてるみたいですけど、まぁそれでも”普通の”メタルだから可愛いもんじゃないですか。

これがデスメタル/ブラックメタルだった日にゃー、1時間くらいで捕虜のヒトは発狂!
あ、多分アメリカ兵も発狂するかー!ヽ(´ー`)ノわははははー!
こんなのとか。まだソフトだけど。

|

« ブラックレーベルのコート | トップページ | ローファー買った »

ニッキ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1000464/10669526

この記事へのトラックバック一覧です: 大音響ライヴ:

« ブラックレーベルのコート | トップページ | ローファー買った »